ブラジリアンBBQ「Carnaval Brazilian Grill」2401 S Carolyn Ave, Sioux Falls, SD 57105

サウスダコタに到着してミーティングを終えた後は、ホテル近くのブラジリアンBBQのお店
「Carnaval Brazilian Grill」へ。
以外にも、アメリカン・ブラジリアンバーベキューのお店は初めてです。
IMG_2952

ブラジリアンBBQは基本食べ放題です。
まずは前菜ということで、サラダや一品料理をバイキング。
IMG_2955

メインのお肉も当然食べ放題。
テーブルにあるこのコインのようなものを緑色にしておくと、どんどん肉を
持ってきてくれます。
IMG_2954

いろいろな肉の種類があっておもしろいです。
味はかなりのレベル。
IMG_2956

このシステムはかなり危険で、ものすごい量をしかもかなりのハイペースで
食べてしまいます。
IMG_2958

お、なぜかパイナップル。
IMG_2960

やばい、と思ったら裏返して赤にすれば肉は来ません。
IMG_2953

そして駄目押しがデザート。
こんな風にして持ってこられると、ついついオーダーしそうになりますが
現実的にもう食べれません。
IMG_2962

あー、アメリカ恐るべしです。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村