ワッフル製造機

アメリカのホテルなどで目にするワッフル製造機。

今までかなり気になってはいたものの、使い方が分からないので一度も
使用したことがありませんでした。
IMG_2635

先日の旅行の際、思い切って使ってみました。

すでに準備されている液状のベースを流し込み、ふたを閉めて待つだけ、
と思いましたが、それではできないのです。

ふたを閉めた後、くるっと裏っかえしにしなければなりません。
するとカウントダウンが始まります。
IMG_2636

あとは「ピー」っと鳴るのを待つだけ。
すごい便利。
こんな感じで焼きあがります。
IMG_2639

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村