韓国料理「Jun Ju Sul Lung Tang」1845 W Redondo Beach Blvd, Gardena, CA 90247

本日のランチは韓国料理の新規開拓で「Jun Ju Sul Lung Tang」へ。

このお店は他のどの店にも増して韓国路線を貫いています。
我々以外は店員さんもお客さんもみんな韓国人。
もちろん、疑いもせずに「あんにょんはせょ〜」と挨拶されます。

見てください、この壁のメニュー。
何だか全然わかりません。
IMG_2544

もちろん店内で放映されているテレビもすべてハングル。
IMG_2545

お楽しみの前菜は、すべてキムチ風。
これが美味なのでした。
IMG_2541

そしてメイン登場。
基本的に味はかなり薄いので、キムチや塩を入れて調整します。
ダシは鳥ガラのようですが、いろいろな肉やちょっと麺も入っていてうまいです。
IMG_2543

韓国料理店、ガーデナに山ほどありますのでまだまだ開拓していきます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村