韓国料理「大衆食事 山(Mountain)」15460 S. Western Ave, Gardena, CA 90249

ジムで汗を流した後は、新規開拓で最近できた韓国料理屋さん「山」へ。
外観を撮ろうと思ったのですが見事に忘れました。すみません。

カルビのスープがあったのでそちらを一品だけ注文。
これでビールをちょっと一杯、と思っていたら、さすが韓国料理店、こんなにたくさん
料理が出てきました。
IMG_2328

結局がっつり。
痩せた分以上に太りました。
うーむ。

お味は素晴らしいです。
ちなみに、店内は私以外みなさん韓国人。
秘密の隠れ家をまた一つ発見しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村