イタリア料理「Eatalian Cafe」15500 S Broadway St, Gardena, CA 90248

本日のランチは会社内で評判のイタリア料理屋さん「Eatalian Cafe」へ行きました。
IMG_2267

このお店、工場が立ち並ぶガーデナのちょっと危険なエリアにあります。
会社から高速道路を使ってだいたい15分程度です。
普段はなかなか来ないエリアなので、みんな若干緊張気味。
IMG_2266

お店は工場跡地のようなところでだだっ広いです。
IMG_2265

IMG_2255

IMG_2253

注文したのはピザとスパゲティ三種類。
すべて美味しかったけれども、特にピザには大感動です!
アメリカのイタリア料理とは思えないほど繊細でした。
IMG_2258

IMG_2259

IMG_2260

大満足の食事の後はデザート。
このお店では店内にパンやデザート売り場があり、テーブル番号を言えば
会計を一度で済ますことができます。
IMG_2261

こちらはジェラード。
見た目はアメリカちっくですが、全然くどくありません。
私はバナナ味を頂戴しましたが、これがまたヒット。
IMG_2263

ちなみにこのレストランの中には、工場的なスペースもあります。
チーズなどを作っているようです。
IMG_2264

ここは「知る人ぞ知る店」といった感じで、教えたくないほど素晴らしいレストラン。
とっておきのお店を発見してしまいました!

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村