思いつきのバーベキュー

本日は私のアパートに引っ越してきた同僚と思いつきでバーベキューをすることに。
IMG_2186

ロサンゼルスのアパートにはプールやバーベキューセットが完備されているところが多く、
自由に使うことができます。

使い方が分からないので、となりででっかい肉を焼いていた韓国人の方に教えてもらい
なんとか着火成功。
しかも使った後は洗わずにブラシでゴシゴシやればOKとのことで、とっても気軽に
バーベキューが楽しめてしまいます。
IMG_2185

なかなか良い感じです。
IMG_2184

屋外でのバーベキューはうまい。
同じマルカイで買ってきた肉でもこれほど味が変わるとは。
IMG_2189

きのこバターもバッチリ。
IMG_2190

餃子は失敗。
IMG_2198

食後はプールで軽く泳ぎます。
IMG_2188

といっても私は泳げないのでジャグジーのみ。
IMG_2193

思いつきにしてはかなり素晴らしいバーベキューでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村