パロスバーデス・ストリートフェア&ミュージックフェスティバル

この週末、パロスバーデスで開催されているストリートフェア&ミュージックフェスティバルへ。
(きれいな写真バージョンのブログはこちら
IMG_9965

このフェスティバルがすごいのは、子供向けに作った簡易遊園地。
ふだん何もない広場に作ったとは思えないほど本格的な乗り物がたくさんありました。
IMG_9953

こちらはスーパーマン風。
IMG_9955

アメリカ版コーヒーカップ。(コーヒーカップってまだ日本の遊園地にあるのかな?)
IMG_9945

こちらは鏡に囲まれた通路を歩いていくもの。
これも昔日本の遊園地にあったなぁ。
IMG_9957

そしてこちらはぐるんぐるんまわる乗り物。
気持ち悪くなるだけなような気が・・・。
IMG_9958

出店ゾーンはこじんまりしていて落ち着いている感じがしました。
IMG_9970

こちらはフードコート。
超巨大ホットドッグに目が奪われ、いつの間にか列に並んでいましたが、
ふと我に返りなんとか踏みとどまることができました。
そんなの食べたら即太りますので。
IMG_9968

メインステージでは陽気なラテン音楽が。
ステージの前でみんな踊っちゃってます。
IMG_9967

午前中は曇りでしたが、午後は快晴となり気持ちが良かったです。
今年はなかなか気温は上がらないようですが、今日くらいがちょうどよいですね。

Rancho Palos Verdes, Los Angeles, CA, U.S.A., 2011
Canon EOS Kiss X3 / EF24-105mm F4L IS USM

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村