日本料理「権八」21381 S Western Ave, Torrance, CA 90501

本日は初めて「権八」のランチへ。
「権八」は、MIYAKO HYBRID HOTEL内にある日本料理屋さんです。

知らなかったのですが、サラダ、フルーツ、スープ(お味噌汁)が食べ放題。
手作り風ドレッシングがとても美味しいので、どんどん野菜がすすみます。
野菜不足解消に良いですね。
IMG_1887

うな丼にするか、スペシャルちらし寿司にするか散々迷いましたが、
最後はやはりネーミングに負けスペシャルちらし寿司を注文。
これが、かなりのクオリティです。
IMG_1890

ちなみに中庭にも席があるので、屋外でも食事ができます。
今ならまだ暑すぎず寒すぎずの気候ですので、外の席でゆっくりランチも良いですね。

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村