アート&クラフトフェア「Fiesta Hermosa」Hermosa beach, CA 90254

(きれいな写真バージョンのブログはこちら
本日はハモザビーチで開催されている「Fiesta Hermosa」へ。
晴天ということもありかなりの人出です。
IMG_9723

IMG_9734

IMG_9740

個人のアートやクラフトのお店がずらりと並ぶ。
かなり気合いが入った作品も多数ありました。
IMG_9701

IMG_9724

IMG_9737

IMG_9732

こういったお店だけでなく、ピアの前の広場では生バンドの演奏も行われ盛り上がっています。
広場周辺は屋外で食べれるレストランが並んでおり感じが良いです。
IMG_9717

IMG_9718

動物にエサをあげられるコーナー。
みんなすごい勢いでエサをあげているため、動物たちはかなりの食べ過ぎと思われます。
IMG_9698

IMG_9695

ビーチではやっぱりビーチバレーがいたるところで行われています。
風が強く波も高かったので、本日は海水浴をしている人はほとんどいません。
IMG_9714

ビーチ沿いの道は散歩したりサイクリングしたりする人たちが。
IMG_9713

ちなみにこのあたり、イベントが無くとも良い雰囲気のところです。
IMG_9731

IMG_9726

こども向けアトラクションがたくさんあります。
これは回転ブランコ。
IMG_9752

本格的な滑り台。
IMG_9709

これ、ポニーがぐるぐる回ってます。
ポニーがちょっと大変そう。
IMG_9710

屋台多数。
IMG_9705

ちょっとしたイベントでなかなか楽しかったです。
IMG_9722

Harmosa Beach, CA, U.S.A.
Canon EOS Kiss X3 / 10-22mm F3.5-4.5 USM, EF24-105mm F4L IS USM

★↓ランキングに参加中。クリックするだけで投票になりますので1日1回お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村