トーランスの軍事パレート

(きれいな写真バージョンのブログはこちら
本日は、トーランス通りで行われた「Armed Forces Parade」へ。
軍事パレードは人生初です。
IMG_9597

ちなみにこのパレード、全米で最も距離が長い軍事パレードだそうです。
IMG_9573

音楽隊やチアガールなどがどんどん練り歩きます。
IMG_9485

IMG_9495

街中に戦車。
IMG_9481

IMG_9520

こちらは小型戦闘機。
これが本当に空を飛ぶのかは分かりませんが、「ゴーカートじゃん!」「予算削減の影響か?」と
いった掛け声は飛んでいました。
IMG_9582

こちらはアフガニスタンなど戦地の映像で良く見るロボット。
IMG_9525

こちらは空を飛んでいる戦闘機。
IMG_9595

なんだか中途半端なキャラクターも。
ご当地キャラブームがアメリカにも上陸?
IMG_9548

IMG_9593

IMG_9588

みんなくつろいでパレードを見ています。
IMG_9556

どんどん来ます。
IMG_9537

IMG_9553

IMG_9560

IMG_9550

ふと見ると消防車みたいなのが来ました。
調子に乗って、観客に向けてかなりの量の放水を行っています。
あぶないと思って逃げましたが、それでも結構浴びてしまいました。
IMG_9540

ミサイル。
IMG_9575

ちょっと映画チック。
IMG_9511

日本では見られないイベントなのでなかなか楽しかったです。

Torarnce, CA, U.S.A.
Canon EOS Kiss X3 / EF24-105mm F4L IS USM

★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村