「Rancho San Joaquin Golf Course」One Ethel Coplen Way, Irvine, CA 92612

新アイアン+新ドライバーでホームコースへ。

結果は54+59=113とイマイチだが、最近のスランプからは脱出できそうな見込みが出てきた。
新しいクラブも上々。
IMG_1630

ところで本日、なかなかあり得ないことが起きました。

190ヤードのショートホール。
アメリカの先輩が5番ウッドで勢いよくティーショットした瞬間、
ヘッドがまっすぐ飛んでいき池にポチャン。
深い池だったのでそのまま見えなくなりました。

こんな感じでキレイにすっ飛んでいます。
IMG_1631

アメリカ人には大爆笑され、なさけないやらショックやらで先輩はボロボロ。
先輩は帰り際に新しいウッドを購入しました。

かわいそー。

★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村