韓国料理「DA MAAT」2814 Sepulveda Blvd, Torrance, CA 90505

本日のランチは韓国料理の新規開拓で評判のお店「DA MAAT」へ。
 
このお店の内装はこだわりがあって、片側の壁一面に茶碗が並んでいます。
もう少し奥に突っ込んでおいてくれればよいのに、かなり前のめり、いや、前寄り。
ちょっと危ないかな、と思いつつも良い雰囲気を醸し出しています。
IMG_1539
 
メニューにはスンドゥブ、冷麺、ビビンバ、焼肉などなど結構なバリエーション。
韓国料理なので、注文しなくとも当然ずらっとテーブルに前菜が並びます。
IMG_1540
 
昨日に続き、本日も30℃超えの天気だったので冷麺を頂戴したかったのですが、
残念ながら冷麺は6月からとのこと。
そこで私がオーダーしたのはノーマルなビビンバ。
ライスの上にビビンバが載ってくるかと思いきや、ライス別々で個人的には嬉しい。
IMG_1541
 
これまた良い店を発見しました。

★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村