孫燕姿のニューアルバム「是時候」が届く!

先日速報でお伝えした孫燕姿のニューアルバム「是時候」が手元に届きました!
 
なんと、私の永遠の師匠であるid:Gaoryanさんに台湾から日本へ直々にハンドキャリーいただき、
その後、これから上司となる方に日本からロサンゼルスへ(しかもデトロイト経由で)
ハンドキャリーいただくという誰もがたまげる荒技を使って早々にゲットです。
IMG_9074
 
これから上司になる方にハンドキャリーをお願いしてくれたのはGaoryanさんなので、
この場をお借りしてあらためてお礼申し上げます。
(Gaoryanさんは私のロールモデルの一人なのでとっても畏れ多いです)

なお、代金の支払いはもちろん台湾元ですのであらかじめご了承ください。
あの恐るべき巨大な50元玉×8枚ではないのでご安心を。
決してあの時の逆襲はしませんからそれもご安心を。)
 
さて、これから上司になる方から会社でCDを受け取って(ちなみにその方にはちゃっかり
別のものもハンドキャリーをお願いしてしまいました)、その方が場を立ち去ると
すぐにこっそりその場で開封。
 
我慢ならず、台湾人の同僚に自慢。
 
それでも物足りず、おもむろにCDをいじって他の同僚から
「それなんですか?」
と聞かれるのを待つ始末。
 
それほど嬉しいのです。
 
これからじっくり聞くことにしますが、ファンとしてはどうしても久々の燕姿様ライブを
期待してしまうところ。
欲しがりすぎとのツッコミも入りそうですが、燕姿ファンはそういうものなのです。
 
そういえば、2006年の夏に燕姿様のライブに初めて行きました。
こんなものまで作って(というかすごく絵やデッサンが上手なFionに作ってもらって)、
台北小巨蛋へ乗り込み、全曲を一緒に歌って大感動したものです。
.
 
ちょっと元気でてきました!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村