「Rancho San Joaquin Golf Course」One Ethel Coplen Way, Irvine, CA 92612

3/11の地震後、家にいる間はひたすら災害や福島第一原発関連のニュースやWEBを見たり
考えたりしており暗い気持ちが続いていたので、少しは外に出ねば、ということでゴルフへ。
 
風邪気味かつアーバインは雨の天気予報であったが、ゴルフ場に到着すると
雨は上がっていてなかなかのコンディション。
IMG_1526
 
しばらくすると青空も出てきました。
IMG_1527
 
このコースはとにかくグリーンが難しい。
ただでさえスコアが安定しないのに、バンカーに入ってしまったアメリカの先輩。
IMG_1522
 
気持ちを込めて打つも、無情にも脱出できず。
そり立つ壁の前にボールが。
IMG_1523
 
そんなんで出せるの?と見ていると、
IMG_1524
 
これでもかという力任せの強烈な振りで見事ナイスアウト。
(30センチくらいしか飛んでいないけど)
IMG_1525
 
本日のスコアは54+54=108。
ドライバー、アイアン、アプローチはめちゃくちゃでひどい事態。
パターはきっちり打ててまずまず。
 
決して道具のせいではないのは分かっていますが、アイアン、ドライバーを
買い換えたいと久々に思いました。
  
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村