ハリウッド日帰旅行

(きれいな写真バージョンのブログはこちら)
本日は自宅から車で30分のところにあるハリウッドに行ってきました。
とは言っても高速道路を使ってなので、距離は結構ありますが。
 
映画もほとんど観ないし、芸能界にまったく興味がない私。
それが影響したのか、デジイチを持っていったのですが、電池を入れ忘れるという
失態があり今日はiPhoneで撮影です。
 
さて、ハリウッド通りはいかにもハリウッドといったお店でいっぱいです。
IMG_1192
 
IMG_1191
 
こちらはチャイニーズシアター
中には映画のキャラクターにコスプレして、何をするでもなくうろうろし、
観光客にちやほやされて写真を撮ってもらっている物好きな方々もおります。
IMG_1187
 
ポリスがかっこいい乗り物に乗っていました。
IMG_1186
 
この建物は趣がありました。
ここでショーをやっているようです。
IMG_1188
 
ストリートパフォーマーが踊っていました。
こういうのを見ると、アメリカだなぁと思います。
IMG_1189
 
その後、車で10分ほど行くとビバリーヒルズです。
そんなに家は大きくないじゃないかと思いながらドライブ。
IMG_1194
 
紅葉と南国風の木がマッチしていないような。
IMG_1195
 
その後、超お金持ちの超豪華なお家ゾーンを発見しました。
資本主義すごいなあと思いました。
 
Hollywood, CA, U.S.A.
iPhone 3GS
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村