ホルモン焼・もつ鍋「博多やまや」2529 Pacific Coast Hwy. Torrance, CA 90505

本日のランチは「博多やまや」の定食です。
 
私は筑前煮定食を注文。
コッテリした外食が多くなりがちなので、このようなヘルシーな定食には大変助けられます。
ちなみにお味も素晴らしく、完全に日本の味です。
IMG_1038
 
定食のお味もなかなかなのですが、驚きなのは明太子が食べ放題であるということ。
このやまやさんはもともと明太子屋さんだそうで味は最高です。
もちろん、ライスもおかわり自由です。
IMG_1037
 
日本を超えるサービスに大満足でした。
次回は明太子用にマヨネーズを持参します。
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村