カジュアルフライデー&ハロウィン

カジュアルフライデーということで、チノパンにシャツという格好で出社。
みんなどの程度カジュアルな格好でくるのかと思っておりましたが、
中にはジーパンの方もいてかなりカジュアルでもOKのようです。
 
なるほどな〜、いいなあカジュアルフライデー、と思っていたところ
突然目の前にとんでもない人が出現。
いくらハロウィンと言えども、会社にこんな格好で来る人がいるとは想定外です。
 
会社で(いや、それ以外でも)こんな人に会う機会は日本ではあり得ないので
写真を撮らせていただきました。
IMG_1016
 
ちなみにこの方、アメリカ人ではなく日本人です。
この格好で車を運転し、ランチでレストランに行き、朝から夕方まで勤務しておりました。
かなり蒸れるそうです。
 
うーむ・・・。
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村