鶏と島料理「ちゃんぷる鳥蔵」大阪市都島区東野田町2-8-13

お探しの店舗のページはありませんでした

本日は「鴫野会。ファイナル」。
諸事情により烏龍茶とノンアルコールビールのみだったけれど、本当に面白かった。
 
先生。
鳥肌が立つ、心が震える。
新しい世界に入ったから、新しい世界の住民の話が聞けるようになった!
新しい世界のこと、もっと教えてください。
本日、「参りました」。
 
旅立つ後輩。
今は悩み、考え、笑い、泣いて、目の前の道を進みなさい。
自分の成長は、その道を経た後でないと、感じたり認識したりはできないぞ。
辛い時は「学びの時間性」を思い出して。
 
bea
 
aae
 
bsa
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ