奈良日帰旅行(興福寺〜東大寺)

See clear picture version...
倉敷を6時過ぎに出発。
高速道路はまったく渋滞がなく、9時には大阪へ到着。
 
アクティブな我々は、疲れも知らず奈良へ向かう。
 
興福寺
IMG_2763
 
IMG_2764
 
すごく良い天気で半袖でも汗ばむくらい。
人がものすごく多いことも手伝って、鹿くんたちはぐったり気味。
IMG_2760
 
こちらの鹿くんたちは満面の笑み。
IMG_2771
 
東大寺
IMG_2787
 
IMG_2797
 
IMG_2805
 
せんとくんクッキーを購入。
IMG_2820
 
君はなにを見ているの?
IMG_2821
 
射的。
子供たちは持てる力をすべて集中して、お目当てのものを狙う。
IMG_2792
 
かわいい鹿さん。
IMG_2765
 
その後、買い物と食事のため道頓堀へ。
こうして写真におさめると、あらためて道頓堀ちっくである。
IMG_2870
 
Nara and Osaka, Japan
Canon EOS Kiss X3 / 10-22mm F3.5-4.5 USM
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ