鶏と島料理「ちゃんぷる鳥蔵」大阪市都島区東野田町2-8-13

本日は、台湾から新婚旅行で来日中のCarolとその旦那さんとともに食事。
台湾つながりの隊員も含め計5名で「ちゃんぷる鳥蔵」へ。
 
話に夢中で写真を撮り忘れたため、少し残った海ぶどうとサーターアンダーギーのみ。

 
1月に挙式、今すでに妊娠3か月とのこと。
台湾では、妊娠3か月を経過しないと飛行機に乗れないため、新婚旅行は今の時期に
なったそうです。
 
Carolもお母さんになるのだなぁ。
ちっちゃいCarolがお母さん。
想像できないけれど、Carolだったらしっかり育てられるだろうな。
 
修羅場を共にくぐりぬけてきた仲間との、久々の中国語での会話で楽しかった食事会でした。
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ