デジタル一眼レフ

最近、興味があることがものすごく増えてしまい、いくら時間があっても足りないのである。
 
時間をいかに効率よく使えるかを研究することがライフワークのひとつであるから、
結果として濃厚な時間が積み重なっていくことになる。
毎日、毎時、毎分、慌ただしいったらありゃしない。
 
さて、たくさんある興味の中でも人気急上昇中なのがデジタル一眼レフ
先日の台北旅行時に借用したLUMIXデジタル一眼レフがあまりにも素晴らしかったため、
自分の薄型サイバーショットはリュックに入れっぱなし。
 
帰国してすぐ購入検討に入る。 

デジタル一眼徹底ガイド 2010 (NEWS mook)

デジタル一眼徹底ガイド 2010 (NEWS mook)


 
CANON「EOS Kiss X3」、NICON「D3000/D5000」、Panasonic「LUMIX GH1」あたりを検討中。
様々なレビューを読んだけれども、各々に一長一短あって迷います。
もう少し待てば新しいモデルが発売されそうな気もするし。
 
うむむ、困ったものである。
Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 レンズキット KISSX3-LKIT

Canon デジタル一眼レフカメラ Kiss X3 レンズキット KISSX3-LKIT


Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 レンズキット D5000LK

Nikon デジタル一眼レフカメラ D5000 レンズキット D5000LK



 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ