台湾旅行(1日目:台北市内)

今回は、計6人で台湾旅行。
もちろん、私はディレクター兼プロデューサー兼ツアーコンダクター兼会計係である。
 
台湾へ訪れるのが初めての方がほとんどだし、海外旅行初の方もいるので
基本的にはベタ台湾ツアーであるけれども、実質2日半しかない滞在を最大限謳歌すべく
濃厚なプログラムである。
 
さて、昼に到着しホテルにチェックインしたあと、早速MRTに乗って観光の
ベタスポットである中正紀念堂へ。

 
その後、総統府を見学し、本旅行で初めてのスイーツを味わうため春水堂へ。
春水堂は、あの珍珠奶茶(タピオカミルクティー)発祥の店。
甘味を抑えたその味に、みんなで舌鼓。
 
その後、免税店、スーパー、コンビニを冷やかし、好記担仔麺で台湾のみんなと
総勢17名で食事。
いつもながら大盛り上がり。
 
本日の締めは士林夜市
屋台と買い物を満喫しました。

 
いきなりアクティブな活動でみんな疲れたかな。
まだまだジャブですが。
これで一日目が終了です。
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ