「さかなさま」東京都府中市宮西町2-3-1-2F

本日は久々の府中会。
 
フルメンバーとはいかなかったが、久々の面々で懐かしい感じがする。
メンバー全員の勤務地が変わるという、1年前にはまったく予想できなかった展開。
こうなると、2009年の年末にメンバーがどこで何をやっているかも分からないなぁ。
 
会場は「さかなさま」。
このお店は本当に魚づくし。
店に入るとたくさんの魚が出迎える。

 
料理ももちろん魚づくし。
がんがん注文します。

 
なんと、串ものまでが魚であるという徹底ぶり。


 
最後はメンバーの固い握手で終了です。
今年もチャレンジの一年でしたが、本丸である大きな「夢」に向かって来年も頑張っていきましょう!

 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ