FM COCOLO アジア太平洋フェスティバル 2008

FM COCOLO アジア太平洋フェスティバル 2008へ出向く。
 
こじんまりとしたフェスティバルだが、落ち着いていてとても良い雰囲気。
オープニングを飾った「kogakushu翔」のエネルギッシュなパフォーマンスに
圧倒される。

 
会場には各国の屋台が出ていて手頃な価格で料理が味わえる。
我々は思い悩んだ末、タコスをいただく。
とっても美味しかった。

 
初めて見たインドネシアの踊り。
ゆったりと、ひたすらゆったりと踊る。
このペース、とても不思議で深みを感じる。

 
私の最近のテーマである「ゆっくり」に共通する何かがある。
スピードの対極である「ゆっくり」の大切さをあらためて感じたような
気持になれた。
 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ