居食日本料理「三四味屋」復興南路一段126巷1号3F

本日はグループの上期お疲れさま会。
 
居食日本料理「三四味屋」はオシャレなお店。
中山北路と違って東区はやっぱり都会だなぁ。

 
手始めに注文した大盛刺身盛り合わせはGood!
なかなか良いですよ。

 
そしてお楽しみの2000ccビール。
4000ccビールを男性陣二人で飲むのはさすがにしんどいので半分にしたのだけれども、
見た目はそれでも強烈でかなりのインパクト。

 
日本料理だけではなくて台湾料理もあるけれど、それがまた良い味でうれしいのです。
生牛肉、チーズ白菜などたくさん注文しましたが、美味しかったのは鱈魚西京焼。

 
勢いで北海道旭川の男山を注文したら、この鱈魚にバッチリあって至福っす。 
 
巨大ビールでできあがったツンソンは、入口の小黒と戯れていました。

 
★↓ランキングに参加中。ワンクリックするだけで投票になりますので1日1回クリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ