カラダ・スキャン「HBF-356W」購入

念願叶って購入しました、カラダ・スキャン!


 
日曜日に家楽福、全国電子、3Cと大手量販店を巡っても良い体脂肪計付体重計が無く、
忠考東路の太平洋SOGOまで行ったところ、ホンモノのカラダ・スキャンが!
ニセモノのカラダ・スキャンを探していた私にとっては夢のまた夢、みたいな感じがしました。
すこぶる欲しいと思ったものの、機能がかなり少ないバージョンだったし、かなり割高
(日本の倍くらい)なので日曜日は結局買えなかったが、本日DELLに行った帰りに
立ち寄り思い切って買いました。
 
夜、家に帰って早速測定しました。
昨日は6時間くらい歩いていたのでやせてるかなぁと思ったが、いやいやそんなに甘くは無い、
やはりヤバい状況・・・。さぁ、体脂肪率低減プロジェクトの開始です。
と言いつつ夜は先ほど台北に到着したばかりのマッキーと日式しゃぶしゃぶをガッツリ
食べてしまいましたが。
id:akt0204みたいにグラフにしちゃおうかなぁ。