2011-08-27から1日間の記事一覧

寿司「鮨良(Sushi Yoshi)」2140 Artesia Blvd, Torrance, CA 90504

ゴルフを11時に終えてトーランスに戻ったのが11時半。 充実した土曜日を満喫すべく、家の前にあってずっと気になっていたお寿司屋さん 「鮨良(Sushi Yoshi)」を新規開拓。こじんまりした店内ですが雰囲気が良いです。 私のような大衆にはピッタリ。 結構ビ…

「Coyote Hills Golf Course」1440 East Bastanchury Rd, Fullerton, CA 92835

本日のゴルフは「Coyote Hills Golf Course」というところへ。我々ゴルフバカたちは、暗闇の中到着して日の出とともにスタートします。 見てください、この絶景の中の打ちおろし。 とてもきれいで優雅な気分になりそうな感じがしますが、トリッキーで難しい…

UCLA散策

(きれいな写真バージョンのブログはこちら)本日は30℃越えの気温の中、はじめてUCLAへ行ってきました。 UCLAとはカリフォルニア大学ロサンゼルス校です。 有名なのでご存知の方も多いと思います。 この大学はビバリーヒルズのすぐそばに位置しており、サン…